SSブログ

そして、こんな状態に…… [ モモグッズ]

和室はこうなってます。(^o^;
なにしろ本が40箱、ぬいぐるみが30箱。
引っ越し屋さんが
「今までにで二番目にぬいぐるみが多かったです」
って言ったくらいですもん。
ちなみに一番多かったのはぬいぐるみ問屋をしていた方だそうです。
本当は「私より多い人がいるんですよ」って
チクりたかったんですがやめました。(^o^;
とりあえず、新しいお家に落ち着いてよかったです。
では、片付けを頑張りますね〜 (^O^)/~~~


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

おっくー

おぉぉ~~~すごいことに~~~

がんばってくださいね~!
by おっくー (2006-12-31 05:40) 

引越しお疲れ~(。・_・。)ノ

>本当は「私より多い人がいるんですよ」って
>チクりたかったんですがやめました。(^o^;
そのお方、かなり広い家へ引っ越しましたからね~w

ついでに開けない箱のお部屋を作ると、某北のおねいさま宅になりますw
by (2006-12-31 16:57) 

あや

お疲れ様です!
モモちゃんたち今にも動き出して勝手に歩き回りそうな感じですね(^_^;)
by あや (2006-12-31 22:34) 

ベンジャミン

チ、チクリ…
それはともかく引越し乙でした('-'*)
今年もよろしくねっ(o^∇^o)ノ
by ベンジャミン (2007-01-01 00:46) 

momo

>おっくーさん
とりあえず和室の混乱は落ち着きましたが、
まだまだキッチン、洋室、廊下の混乱がおさまりません。

>ひろりん。さん
開けない箱の部屋は到底無理です……
本当はそうしたいんですけどね……

>あやさん
モモ達が勝手に歩いてくれて、
おさまるべきところにおさまってくれればよいのですが。(笑)

>ベンジャミンさん
とりあえず、無事に終わりました。
どうぞよろしくです~
by momo (2007-01-04 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。