SSブログ

なんとか引っ越しが終わりました [ モモグッズ]

携帯からこんにちは。
1月4日まではネットがつながらないので、
いただいているコメントへのお返事は
それからになります。
ごめんなさい。m(_ _)m

さて。
なんとか引っ越しが終わりました。
本棚に本を並べたり、モモ・マンションにモモたちを住まわせたり、
少しずつ作業をしています。
私の部屋(仕事部屋兼寝室)は段ボールであふれかえって
大変なことになってます。(^o^;


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

お引越しお疲れ様でした(*^o^*)
モモ・マンション着々と住人で埋まっていってますね(´艸`)
お引越し大変でしょうが無理せず体調に気をつけてよいお年をお迎えください(*^o^*)
来年も楽しいブログ期待しております(〃∇〃)
by (2006-12-30 23:41) 

あや

引越しお疲れ様です♪
モモちゃんたち、早速定位置についていますね(*^_^*)
大変でしょうけど頑張ってください(^-^)
by あや (2006-12-31 22:32) 

 お疲れ様でした~。
先ずはゆっくりとオヤスミになってくださいませ!
来年もドウゾ宜しくお願いします!!
by (2006-12-31 23:45) 

momo

>ショコラさん
どうもありがとうございます~
モモ・マンションはすでに入居者がいっぱいになっております。
モモマンション2号館を建築中です。

>あやさん
なかなか片づけが終わりません……
部屋の中はめちゃくちゃなのです……
by momo (2007-01-04 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。