SSブログ

【The トラバでプレゼント】 [ モモグッズ]

毎週金曜日に新しいお題が出されてTBをしていく「みんなの広場」。
今週のお題は「2007 So-netキャラクターカレンダー」ですって。
 
……なんですと?
ポストペットとリヴリーとハーボットが1つになった
キャラクターカレンダーがプレゼント?
ナゼに別々じゃないのだ?
やっぱりポストペットはポストペット、
リヴリーはリヴリー、ハーボットはハーボットで
別々のカレンダーがよかったですよねえ。
 
応募方法は「自分のブログ記事にSo-netやキャラクターに対する想いなどを
お書き添えいただき、この記事にトラックバックをお願い」ということなので、
じゃあ、So-netやキャラクターに対する想いを書きましょうか。
モモちゃんもコモモちゃんもかわいい。
でも、最近グッズが少なすぎる!
カレンダーもないし、手帳もないし、手帳用のシールもないし。
昔はあんなにいっぱい出てたのになあ。
m.i.x.でも買えたのになあ。
もう一度復活して欲しいなあ。
あ。
愚痴になっちゃった。
 
ちなみに当たるのはこれです。

「みんなの広場」から勝手に借用させていただきました。m(_ _)m
 
私、こういうの当たったことがないので、当たらないと思うんですけど。(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

新宿結集!クリスマスってなーに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。