SSブログ

新宿結集! [ ×PPF ○PPオフ]

本日はお日柄もよく……
というわけではなかったのですが、
新宿TOP50ぬいぐるみ収穫オフ(←でいいのか?)に参加してきました。
私なんかすでにちゃんとコンプしているというのに、
またモモを1匹連れ帰ってきちゃいましたよ。(≧∇≦)ノ

さて。
そんなお昼ご飯のときのこと。
今日は新宿タカシマヤに行くことになりました。
# 私は2回目の昼ご飯だったけどさ~
入口には見るからにかわいらしいツリーができております。

ほ…ほしいよぅ……
 
んでもって。
昼メシ…いえ、昼ご飯はスパゲティとピザでございます。



さくママさんちのクレコちゃんもちゃっかり狙っております。

よからぬ相談をするクレコちゃん。

そして食後は……

さくママさんお手製のシフォンケーキをこっそりいただきました。
うまかった。
んでもって。

お土産にいただきました。

「これ、パンダ~?」
「さくママさん、パンダ描くのがうまいね~」
どこまでも失礼なモモ達ですが……

コモモはちょっと怒っておりました。
失礼なモモ達たちに怒っているのか、
さくママさんに怒っているのかは微妙です。(^^;
でも、パウンドケーキはおいしくいただきましたよ~

ほら。
ちゃんとホイップも添えて。
前回、ホイップに反響があったのでご紹介します。

これ。
スーパーで買えます。
便利なのでおすすめ。
 
そしていさやさんには「じゃがポックル」と
ロイズのチョコをいただきました。

どうもありがとう~~~♪


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 18

クマツリ~( ̄□ ̄;)!!か、かわゆいです(*´д`*)
モモちゃんとクレコちゃんはどんなよからぬ相談をしているのでしょう(´艸`)
パンダだなんてモモちゃんたち酷いですよ~(>_<)
by (2006-12-10 00:15) 

momo

>ショコラさん
ツリーはホントにかわいかった!
はっ!
モモとコモモで作ればいいのか???
クレコちゃんと相談しているモモはベンジャさんちのモモなので
どんな相談をしていたのか聞くのを忘れちゃいました。
by momo (2006-12-10 01:09) 

ありんこ

クマツリー可愛い!
1匹くらいわけて頂くわけには!?…いかないですね(笑)
雨の中TOP50モモちゃん連れ帰りご苦労様でした!!
大変そうだけど羨ましいぃ。
by ありんこ (2006-12-10 01:50) 

ベンジャミン

美味しかったですねぇ…もうお腹いっぱい(笑)
それにしてもみんなで大荷物でしたヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2006-12-10 01:51) 

コリラックマ

あ~!!私もそのホイップすごく気になってたんです!(>_<)でも、味が・・・美味しいのかなぁ・・・って思ってて買わずにいたんですが、美味しそうですね♪さくママさんのケーキも美味しそう♪私も今度、高島屋行くつもりなので、このツリー見れるかな?どっち側にあるんでしょう?ハンズ側ですか?私がこの前行った時は白いクマさんはいなかったのになぁ・・・緑と赤のクマさんが地下のケーキ屋さんに飾られてました♪可愛いですよね♪
by コリラックマ (2006-12-10 02:01) 

smoky

プライズ取りではお世話になりました<m(__)m>
うちのお子様たちが迷惑掛けまくりで・・・失礼しました。
雨でなければもう少し移動も楽だったのでしょうが^_^;
by smoky (2006-12-10 09:37) 

NAO

クマツリー!!可愛いT_T 是非見に行かねばですね。
お昼ごはん美味しそう~。momoさんの写真は、見るといつもおなかが空きます。そしてじゃがポックル!!(羨)
モモとコモモであのツリーを・・・作れるでしょうか?
by NAO (2006-12-10 11:53) 

momo

>ありんこさん
クマさんのツリーはかわいかったですよ~
あれ、タカシマヤオリジナルのベアなんですね。
もらえないけど売ってくれます。(笑)

>ベンジャミンさん
私なんかレッスンに行くというのに
結局モモを抱えていっちゃいましたからね~
人が持ってると欲しくなるのだ……

>コリラックマさん
このホイップ、便利ですよ。
ただ、すぐに食べないとだんだん溶けてきて液体に戻っちゃいますけど。
タカシマヤのツリーがあるのはJR側です。
ハンズのところは改修工事をしていたのでちょっとさびしい感じになってました。

>smokyさん
いえいえ、こちらこそ。
ちびさんたちも、よく最後まで頑張って歩けましたね~
よかったです。

>NAOさん
私はすでにスタバでお昼を食べていたので
2回目の昼ご飯となってしまいましたが、
ついつい食べてしまいました。(≧∇≦)ノ
いただいたじゃがポックルもケーキもおいしかったです~
さあ、クリスマス前にモモとコモモでツリーを作らねばっ (違)
by momo (2006-12-10 12:40) 

兄ちゃん

現場を取り押さえたぞ!!(笑)

そうか、新宿だったのね。
ちょうど一ヶ月前に同じ所を通りましたが、
まだツリーはなかったかな?(当たり前だっちゅーの!)
モモマニアにとっては垂涎モノのツリーですよね、ほんとに・・・(笑)
by 兄ちゃん (2006-12-10 13:12) 

 シフォンケーキを見るモモ達と怒るコモモの
画像、最高ですね!!(プルプルしてるし)
その後、怒りは解けたのでしょうか?
by (2006-12-10 17:05) 

(な ̄▽ ̄お)

私も!poporoさんと同じ画、すっごい好きです!
パウンドケーキを食べればコモちゃんの怒りもおさまりますよね。
きっと今は笑顔ですね。ね?
いいなあ~、憧れのじゃがポックル!食べてみたいです。
by (な ̄▽ ̄お) (2006-12-10 20:45) 

momo

>兄ちゃんさん
1ヶ月前はちょっと早すぎです。(^^;
私もこれを真似してモモツリーを作りますよっっ

>poporoさん
モモだってコモモを描くとパンダになっちゃうのに
ホントに失礼な子達です~
コモモはパウンドケーキを食べて機嫌を直したみたいですよ~

>(な ̄▽ ̄お)さん
はい、ちゃんと機嫌は直りました。
今は笑顔じゃなくて、「もっと食べたいっ」と
さらに怒っているようです……
じゃがポックルに似た商品がコンビニで売られてますよ~
あれも結構おいしかったので、そっちで我慢してください。(笑)
by momo (2006-12-10 22:07) 

あや

クリスマスツリー可愛いですね♪
スプレーホイップ、私も気になっていたのですが
今度かってみます(*^_^*)
思っているコモちゃんも可愛いです(^_^;)
by あや (2006-12-10 22:16) 

momo

>あやさん
うちの子たちは私に似て、すぐに機嫌を損ねるんです。
ホントに困っちゃう。
スプレーホイップは便利なので冷蔵庫に1つ入れておくといいかも。
生クリームを泡立てるほどではないってときにおすすめです。
by momo (2006-12-10 22:57) 

さくママ

はっ!!momoさん邸のコモモに怒られたっ!!
う~ん。でも自分でも、“このコモモは失敗したぁ~(T_T)”って思ってたの(^_^;)ゞごめんねコモモちゃん!!次はちゃんと作るから!(←え?次??)
by さくママ (2006-12-10 23:12) 

momo

>さくママさん
でも、モモ達は「さくママさんが描いたのはパンダ」
「さくママさんは絵がうまい」って思ってますからだいじょうぶですよっっ
コモモはさすがに自分が描かれているって気づいたみたいですけど。
by momo (2006-12-10 23:44) 

クマツリー可愛いですね。家でも作れたらいいのに・・
新宿TOP50ぬいぐるみ収穫オフ、お疲れ様でした。
みなさん大荷物でご帰宅ですか。羨ましいです(^。^)
コモモちゃんの怒りっぷりが可愛いですね。
どっちに怒っているのかな?(笑)
by (2006-12-11 00:52) 

momo

>ももりんさん
そうそう、皆さん大荷物でしたよ。
私はモモだけ連れ帰りましたけどね~
# 家にもう3匹いるっちゅーねんっっ
家のコモモはちょっと怒りっぽいのが困ります。(^^;
by momo (2006-12-11 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。