SSブログ

出た~~~っ! [ モモグッズ]

TAITOのプライズプレス(PP)でのみ紹介されていた
ポストペット TOP50ぬいぐるみですが。

 
発見しました!

ほらほら、てんこ盛り!
こりゃ~デカイです。
モモちゃんが50cm、コモモちゃんが45cm。
これはもう、GETするしかない
 
 
 
 
というわけで、連れ帰ってきました。

相当デカイです。

PPF-385abcって書いてあります。
よかった。
ちゃんとPPFの仲間に入れてもらえたのね。
 
12月7日の時点で、新宿は東口のタイトーステーションと
同じく東口のパセオで確認済みです。
# 東口のスポーツランド、南口のタイトーインゲームワールドは未入荷でした。
新宿以外の情報も募集中です♪
 
 
ついでにこんなのも見つけました。

どう見ても、緑色のモモなんですけど。


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 17

 コンプおめでとうございます!!!
見るからに大きそうですね(笑)
そんなに大きいと今までの取り方が
通用しないような気もしますが
取り方のコツがありましたら教えてくださいませ。
by (2006-12-07 17:52) 

ももず

黄色のコモモちゃんも可愛いなw
by ももず (2006-12-07 17:59) 

ベンジャミン

ほぅパセオにもありましたか!
こりゃ土曜のオフは新宿かなぁ(笑)

グリーンサンタはBE@RBRICKです
伊勢丹にありましたよね('-'*)
by ベンジャミン (2006-12-07 21:34) 

momo

>poporoさん
首のところを押しながら落としていきました。
かなり大変でした。(T_T)
でも、3匹揃って楽しそうにしてますよ~

>ももずさん
黄色い子…大きな顔してますよ。 (≧∇≦)ノ
一番威張ってるかも。

>ベンジャミンさん
パセオはちょっと取りにくそうでした。
土曜もオフですか~
楽しそうですね~

そそ、伊勢丹です。<BE@RBRICK
by momo (2006-12-07 22:38) 

みきこん

待ってました!プライズプレスで見かけてから、今か今かと待ち望んでいたのですよぉ~。momoさま。さすがです。もう入手なさるなんて。
私もこの子たちは絶対絶対欲しいと思ってます!頑張ります!!
by みきこん (2006-12-07 23:50) 

ありんこ

TOP50出たんですねぇ!
全種類ゲットおめでとうございます!!
凄い迫力~持ち帰るのも大変だったのでは。
by ありんこ (2006-12-07 23:50) 

momo

>みきこんさん
でっかいですよ~
今も我が家でコモモたちが大きな顔してます。
毛並みも相当いい感じです。

>ありんこさん
重かったですよ~(T_T)
でも、最初、モモとピンクのコモモを取った後、お店を出たんです。
でも、どうしても黄色い子もほしくて、
お店に戻って再挑戦しました。
by momo (2006-12-08 00:44) 

いさや

この子達は連れ帰りたいな~。
やっぱりコンプしたいです。
連れ帰るのが大変ですが、やっぱり3匹揃っていた方が可愛いです(*゜▽゜*)
by いさや (2006-12-08 12:11) 

さくママ

お・・・おもいんですね・・・そして、大きい・・・w
可愛いし、欲しい!全部欲しい!!!
でも、新宿から、どうやって持ってカエル???ゲコッ。
by さくママ (2006-12-08 12:41) 

あや

おめでとうございます!
昨日、この子達を見つけたので、チャレンジしてみたのですが
アームがゆるゆるでどうにもなりませんでした(T_T)
by あや (2006-12-08 12:44) 

momo

>いさやさん
3匹揃うと、結構な大きさになるんです。
でも、やっぱり3匹ほしいですよね~
ただ…モモがちょっとガニマタっぽいんですけど……

>さくママさん
では、明日は新宿に出撃ですね?
さくママさんが2匹、チェリーちゃんが1匹持てば大丈夫ですよ~

>あやさん
私もアームでつかむのは無理だったので、
アームでコモモの首やモモのお腹を押して、
徐々に穴に落としていきました。
by momo (2006-12-08 13:19) 

ベンジャミン

明日取るつもりでしたが本日見かけてしまったので取ってしまいました(*^^*ゞ
3匹で一番大きな袋がいっぱいになりました。
2セットだったので電車の中で恥ずかしかったです(#^.^#)
by ベンジャミン (2006-12-08 20:56) 

momo

>ベンジャミンさん
あらま、取っちゃいましたか。
とくにコモモが大きいですよね~
2セットとはお見事です。
by momo (2006-12-08 21:11) 

兄ちゃん

でかっ!
チャイルドシートがいらないくらいのサイズだ!
しかも緑なんて・・・って、そっちじゃないって!(爆)
by 兄ちゃん (2006-12-09 01:20) 

naonao

ぬいぐるみ、大きくて、可愛いですね(^_^)/
ゲッドおめでとうございます\(^o^)/
私もぬいぐるみ、欲しいですが・・・クレーンゲームは
苦手なので難しいでしょう<(_ _)>
by naonao (2006-12-09 20:50) 

コンブおめでとうございます!
新宿ですか・・今月は忙しいからちょっと無理かな。
でも、絶対欲しいので近所でも探してみます(^。^)
首やお腹を押して捕るのがいいんですね。
by (2006-12-09 20:51) 

momo

>兄ちゃんさん
大きくてもチャイルドシートは必要でしょうね~
車の中で勝手に動かれちゃ困りますからね。。

>naonaoさん
クレーンゲームは練習にお金がかかりますね~
でも、そのうちに取れるようになってきますから
諦めないでくださいね。
あと、お店の人に頼み込むっていう技も有効ですから。

>ももりんさん
コンプしましたよ~
しかも、今日またモモちゃんを追加で連れ帰ってきました。
置き方にもよりますけど、足を引っ張ったりするのもいいですよ。
by momo (2006-12-09 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。