SSブログ

お絵かき発表会 part3 [ PostPet de Oekaki]

「じゃあさあ、コモモはもっとうまく描けるの~?」
どうしても納得のいかないモモ。
「そんなの当然ぢゃんっ」
コモモよ、それは本当か?

モモに促されて描くことになったコモモ。
さあ、どんな絵を描くんでしょうか……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「だってさ~、スペースがちっちゃいから目しか描けないんだよね~」
チクショー!
そーぞーどーりのオチじゃねーかっっ!


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(6) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 15

(な ̄▽ ̄お) 

おお!ポップアート!
コモモ才能ありますやん。
by (な ̄▽ ̄お)  (2006-10-08 19:59) 

momo

>(な ̄▽ ̄お)さん
得意満面のコモモさんです。
さて、本当の実力はいかに???
by momo (2006-10-08 21:14) 

 既存の常識にとらわれない!!
脱帽です。『師匠』と呼んでいいですか!?
by (2006-10-08 21:30) 

dekochan-kyou5momo

目でかっ。素敵なオチにnice!ですわん。
by dekochan-kyou5momo (2006-10-08 21:45) 

momo

>poporoさん
「え~? コモモのこと師匠って呼んでくれるの?
 ウレシ~~~!」
とコモモが喜んでおります。

>dekochanさん
この話の元って確か鯨ですよね?
男が二人で話をしてて、一人が海から上がった男の絵を描いたら
もう一人が「そんなのダメダメ。
ぬれてるはずなのに脚のすねの毛が立ってる」
とか言うんですよね。
で、描いた方の男が「じゃあお前が書いてみろよ」って言うと
紙を真っ黒に塗りつぶして、
「鯨を描いたんだけど、紙が足りないから」って言うの。
あれ、何の話でしたっけ~?
by momo (2006-10-08 22:05) 

(・д・)
すごいですコモモちゃんnice!です!!
自信満々のコモモちゃん可愛い(´艸`)
by (2006-10-08 22:15) 

あや

おおお~!
さすがコモモ!(笑)
by あや (2006-10-08 22:22) 

かふぇおれ

あははは(^▽^;;
どこかのブランドとポスペのコラボ作品のようにも
見えます♥
コモモちゃん、スバらしい!#(^▽^;)#
by かふぇおれ (2006-10-08 22:32) 

momo

>ショコラさん
うちのコモモは人のものをパクってでも
話題を取りたいヒトなんです~ (^^;

>あやさん
あれくらい大胆になれたらいいですよね。

>かふぇおれさん
目がちょっとゆがんでいるところで
コモモの才能もおよそのところが分かっちゃうわけですが……
by momo (2006-10-08 23:07) 

コモモちゃん、才能あるかも?
大胆で素敵ですよ(^。^)
momoさんの絵を絵本のように楽しませてもらってます。
by (2006-10-08 23:38) 

momo

>ももりんさん
ホントは記事を分ける必要なかったですよね。(^^;
でも、なんとなくこうなっちゃった。
コモモはますます天狗になっちゃいますね~
by momo (2006-10-09 00:01) 

兄ちゃん

あ、かけあい漫才続いていたのね・・・
絵でコントができるなんて素晴らしい!
コモモちゃんの潜在能力には脱帽です。
by 兄ちゃん (2006-10-09 12:18) 

momo

>兄ちゃんさん
要領のよさがコモモの持ち味ですから。(笑)
ま、ヘタでもいいんです。(^^;
by momo (2006-10-09 16:26) 

さくママ

はっ!!まだ続いていたとはっ!!不覚でした(^ー^;)
いやいや、流石は、コモモ屋・・・ω
いえいえ、コモモ様程ではございませんω
by さくママ (2006-10-16 22:11) 

momo

>さくママさん
大雑把なコモモちゃんです。
やっぱり要領がいいんでしょうね~
by momo (2006-10-17 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。