SSブログ

お絵かき発表会 part2 [ PostPet de Oekaki]

「モモだって一生懸命描いたもん!」
と主張するモモちゃん。
「なのにお絵かき発表会に載せてくれなかったぁ~」
とおかんむりです。
「あの絵じゃねえ~」と小バカにするコモモちゃん。

ハイハイ、分かりましたよ。
じゃあ、モモの絵も載せましょう。

……パンダ?


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(5) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 18

 モモちゃん、頑張って描きましたね!!
「こモモ」?平仮名とカタカナが混じってますが・・・
おなかのポッケは一体???
by (2006-10-08 15:42) 

みきこん

これはこれは相当笑わせてもらいました (^○^)
「ちねちゃんひどいの・・・」&コモモのOhNoポーズ(?)が最高!
by みきこん (2006-10-08 16:01) 

momo

>poporoさん
そこはモモのセンスですから。
多分、自分の名前と同じ「モモ」の部分はカタカナで書けるけど
「コ」はひらがなしか書けなかったんじゃないかな~
おなかのポッケは、もしかすると首の白いところかも。
あれがモモにはポッケに見えてるのかもしれません。

>みきこんさん
一度コモモにも絵を描かせてみたいですね~
コモモはモモが感心するような絵が描けるんでしょうか。(^^;
by momo (2006-10-08 16:12) 

かふぇおれ

momoさん、こんにちは!(^^)
モモちゃんの絵、思わず (>з<)=з
ため息をつくコモモちゃんも、「くすん(TT)」のモモちゃんも
ものすご〜く実感ありあり(笑)、
何度見ても笑えます...(^^;;
by かふぇおれ (2006-10-08 16:50) 

NAO

コモモのおなかにふくろってありましたっけ・・・
というか、パンダのおなかにふくろってありましたっけ・・・ww
モモちゃんの絵可愛いです~
うちの梅にも描かせてみようかな
by NAO (2006-10-08 17:07) 

みさき

いやぁ、モモの残念そうなとこと、コモモのちょっと生意気そうな感じ
よ~く出てますねぇ♪
でも、でもっ、モモの絵も、すんご~くかわいいですぅ。(≧∇≦)。
こういうの・・・好き♡
by みさき (2006-10-08 17:48) 

(な ̄▽ ̄お) 

きゃあ~~きゃわいい!
こモパンのポッケからも色々な秘密兵器が出てきたら便利ですね。
どこでも冷蔵庫ドアとか…。
by (な ̄▽ ̄お)  (2006-10-08 18:08) 

momo

>かふぇおれさん
やっぱりコモモは私の中ではこういうイメージなんですよ。
モモがボケ役でコモモがつっこみ。

>NAOさん
パンダもおなかに袋はありません~(^^;
多分、コモモの首の白いところが
モモにはポケットみたいに見えたんじゃないかなあ、と。
梅ちゃんの描いた絵もぜひ見たいです~

>みさきさん
やっぱりコモモは生意気なイメージですよねっっ
よかった~
私、間違ってなかったんだわ。(笑)
by momo (2006-10-08 18:10) 

momo

>(な ̄▽ ̄お)さん
モモにしてはよく描けてますよねっっ
よし、コモモの腹にもポッケをつけてやるか!
by momo (2006-10-08 18:28) 

きゃぁ~可愛いです~o(≧д≦)o”
確かにちょっとポンダちっくですが(;^_^A
おなかのポッケも…(笑)
モモちゃんお絵かきしたのちゃんとUPしてもらえてよかったね(〃∇〃)
by (2006-10-08 22:11) 

あや

モモちゃんが書いたのもかわいいです!
不思議のポッケがあるみたいですね♪
by あや (2006-10-08 22:20) 

さくママ

ド・・・・ドラ○もん?!?
いや・・・パンダかなぁ・・・・えっと・・・えっと・・・何処でもドア~!!
でも、可愛いw
by さくママ (2006-10-08 22:42) 

momo

>ショコラさん
UPしないと、いつまでもシクシク泣いていそうで
載せることにしました。
コモモは鼻で笑ってますけど。

>あやさん
モモにはあんなふうに見えてるのかも。
だって、目がボタンですし。(笑)

>さくママさん
それは言っちゃダメなのよーーー!
モモは大満足なんですから~
by momo (2006-10-08 23:04) 

モモちゃんの絵も可愛いですよぉ~
おなかにポッケ、美味しい物がいっぱい出てきそうです(笑)
by (2006-10-08 23:33) 

kimuerichan

ほんと、モモちゃんの絵もきゃわいい。パンダ・・・・ううん、見えないことも・・・(笑)。でも色は忠実なコモモ色ですよね。niceですよ。
by kimuerichan (2006-10-08 23:48) 

momo

>ももりんさん
コモモはおなかのポッケに仕舞うより、
おなかの中に入れるタイプですね。(笑)

>kimuerichanさん
モモの絵が意外と好評なので
結構鼻高々になっているモモなのでした……
by momo (2006-10-08 23:57) 

兄ちゃん

かけあい漫才、いい味だしています。
モモちゃんの絵は隠すことなかったのに。
もっと下手な大人がここにいますから・・・(脂汗)
by 兄ちゃん (2006-10-09 12:16) 

momo

>兄ちゃんさん
「コモモ」って書いてないと、
何の絵が描いてあるのかわかんないですよね。(^^;
by momo (2006-10-09 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

お絵かき発表会お絵かき発表会 part3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。