SSブログ

洋食屋なお食事 [ 食べ物]

食欲の秋、第6弾は洋食屋さんです!
カレー、オムライス、スパゲティ。
専門店じゃなくて、洋食屋。

【きんとき@池袋】

東口三越裏あたりにあります。
意外と学生さんの多いお店かな。

ハンバーグは注文した瞬間に
「え? もう?」というタイミングでアツアツのが出てきます。

【ゴールドラッシュ@新宿】

本店は渋谷。
ここのハンバーグはジュ~スィ~~~♪
うまいですな~

【和風キッチン ニューナカノ@板橋】


和風キッチンって。(^^;
でも、気のいいおじさんが軽快に鍋を振ってくれます。
オムライス、ウマァ~~~♪

【シュベスター@板橋】


ミンチカツ……でかい………orz
負けた。
負けたよ。
これは味じゃないんだ!
大きさなんだ!

【ハンバーグ&レストラン μ@武蔵小山】


ハンバーグの専門店なのね。
手ごねでペタペタやってました。
ハンバーグもジューシーです。
ドミグラをごはんにつけて食べるのも好きなんだぁ~

【洋庖丁@板橋】

洋食屋は「安い、早い、うまい」が基本だとすれば
ここは「安い、遅い、普通」です。(≧∇≦)ノ
まあ、遅かったのは、あまり注文のないものを
頼んじゃったからなんですよね~
洋食屋に行ったら、周りの空気をよく読むことも大事ですな~

というわけで、第6弾をお届けしました。
さあ、次は何をやろうかなっ
迷ったら東京グルメだっっ!


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 8

さくママ

一番、足を運びやすいお店ですw
でも・・・洋食屋さんというよりは、ファミレスか・・・(^^;)
by さくママ (2006-10-04 17:59) 

momo

>さくママさん
ファミレスは確かに子連れ客が多いですよね~
でも、一番困るのが、母親は話に没頭していて
子供は店内を走り回っているというケース。
一度なんかは、ドリンクバーのところで氷を口に入れて、
またその氷を元の氷を入れるところに戻したんですよ!
親は全然見てなかったので、私が店員さんに教えましたけど。
そーゆー困った親も世の中にはいるんですよ~ (T_T)
by momo (2006-10-04 18:49) 

さくママ

わたしなら、ソッコー、ビンタです!!(←鬼母w)
by さくママ (2006-10-04 22:30) 

momo

>さくママさん
それくらいでなきゃダメですよ~
家で叱ることのできない親に限って
先生が生徒を叱ったりすると怒るんですよっ
by momo (2006-10-05 20:09) 

ももず

いやーこれはちょとすごいボリュームだわっ!(^_^;)
by ももず (2006-10-06 00:12) 

momo

>ももずさん
洋食はがっつり食べる感じですね~
by momo (2006-10-06 19:48) 

NAO

ハンバーグ!オムライス!!
家でも作れるんですが、外で食べるとまた全然違うんですよね。
不思議です。
ゴールドラッシュ、行ってみたいです。東京グルメをチェックw
by NAO (2006-10-08 18:14) 

momo

>NAOさん
お店の料理は、やっぱりどこかコツがあったりして
家で作るのとは違ったおいしさですよね~
いくら「うちは家庭料理なの」とか言われても
家でも作れる味だったりすると興ざめ……(^^;
by momo (2006-10-08 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国なお食事仏蘭西なお食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。