SSブログ

テレビ王国 [ PostPetいろいろ]

VAIOユーザーの私は、テレビのリモート録画に
「テレビ王国」というのを使っています。
そしたらですね。
MyEPGの画面にPostPetが登場してました。

ほへ~~~っ!
ソニーってこういうところで頑張ってるのね。
ソニーバンクとかさ。

テレビ王国


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 5

dekochan-kyou5momo

芸が細かいですよね。
こういうのがあるんだあって感じです。
by dekochan-kyou5momo (2006-05-13 13:57) 

momo

>dekochanさん
本当は、本家のポスペで頑張って欲しいんですけどね~(^^;)
by momo (2006-05-13 18:05) 

リブ君のパパ

私もPCのEPGの設定を早速変更しましたd( ̄◇ ̄)b グッ♪
by リブ君のパパ (2006-05-13 22:30) 

おっくー

うほぉ~~かわいい~~~!!
私も変えよう~~~!!

そうそう、ポスペがんばって欲しいですね~・・・。
うんうん・・・・。
by おっくー (2006-05-14 15:34) 

momo

>リブ君のパパさん
ですよねっ!
せっかくだから楽しまないと。

>おっくーさん
私の場合、一応ポスペはV3もWebもやってるんですけど、
如何せん送る相手がいないので。(^^;)
コモモ族のぷーぷーもモモ系のぷーちゃんも
暇をもてあましている状況です。(^^;)
by momo (2006-05-14 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みーちゃんのことチビチビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。