SSブログ

猫写真、始めました。 [ 猫写真館]

すみません。
忘れているわけではないのですが、
忙しくて更新してませんでした。m(_ _)m
今日はちょっと毛色を変えて、猫の写真。

実は私、猫が大好きなんですよね~
でも、猫アレルギーだから20分以上触ってると
目が痒くなって、鼻がグズグズしてくるんですけど。
でも、猫サワリはやめられませんな~ (^^;)

で、あちこちで猫を見つけると近寄っていき、
写真を撮ったり、肉球を触ったり、猫パンチを食らったりしています。
これは3年前に撮った猫写真。


「いつものヤツ、今日はおらんのかいな?」


いつものヤツ、登場。
「ウチがここいらのボスやで!」


「どれ、巡回したらなアカンな。
 最近態度のデカイヤツがおるさかい……」


「あんなところにおるやんけ!
 ウチのシマを荒らすヤツはこうしたるでーーーーっ」


「ウチがボスや!
 よぉ覚えときーっ!」


「キーーーッ! 悔しーーーっ
 今に見とれーーーっ! いつかボスになったるからなー!」

という感じの猫たちでした。
気が向いたときに、たまりにたまった猫写真もUPしてみます。
お付き合いいただければ幸いです。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

dekochan-kyou5momo

猫かわいいですよね。
アレルギーなからだにゃつらいですが。
実家のdekoちゃんは高齢ですが今日も元気に走っていたそうです。
猫って見ていて飽きないなあ。
by dekochan-kyou5momo (2006-04-19 22:26) 

 家の嫁も猫大好きで、昔、実家で飼ってたみたいです。
たまに夢に出るらしく、寝言を言ったりしてます・・・
by (2006-04-19 22:33) 

NAO

猫アレルギーで猫好き!! 同じです。
つい道行く猫さんを呼んで話しかけたり、カメラを持っていると写真を
撮ってしまったり・・・します。猫写真、楽しみです。
ここに写っている猫さん達は、飼い猫さんですね。
飼い猫さんは、触らせてくれる率が高くて、会うと嬉しいですよねw
by NAO (2006-04-20 07:41) 

みさき

ネコ、好きです。
猫写真館も細々とでいいので、これからも続けて下さいね。
一番下のネコちゃん、い~い、表情してますねぇ♪
犬よりネコの方が表情が豊かな気がして、写真集なんかだと
やはりネコのを手に取ってみてしまいます。
私もさわりたいんですけど、なかなか近所に
触らせてくれるコがいましぇんの(-_-;)
by みさき (2006-04-21 10:43) 

momo

>dekochanさん
私のデジカメは、中国旅行用に買ったんですけど
食べ物と猫の写真しか撮ってません……
猫の表情は見ていて飽きないですからね~

>poporoさん
私の夢は猫と暮らすこと。
「ティファニーで朝食を」でオードリーがCATと暮らしているのが
理想の生活なんですな~
やっぱり独身女には猫でしょう?

>NAOさん
毎日何かしらの猫に出会うのですが、
私の中で「猫占い」というのが何年か前から定着してます。
1日に3匹以上の猫を見たらラッキーで、
1匹しか見なくても触らせてくれたら超ラッキーなのです。
今日は2匹触っちゃった♪

>みさきさん
猫の写真がたまっちゃってるんですけど
なかなかWEBにのせるきっかけがないので、
ここで気が向いたときにUPしようかな、と。
猫の表情は言葉よりも雄弁で
結構性格や考えていることがわかっちゃうんですね。
たまに猫語で猫との交流を実践しています。
by momo (2006-04-22 02:03) 

ももず

(=^・^=)好き~♪
HNもねこよんだしw
by ももず (2006-04-24 11:41) 

momo

>ももずさん
私も普段のHNはちねこだし。
でも、あんまし猫とは関係ないHNなんですけどね~(^^;)
by momo (2006-04-24 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野川の桜ノン太くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。