SSブログ

悪のコモモ隊・第12話 「隊長の秘書騒動、再び……」 [ 悪のコモモ隊]

悪のコモモ隊・第12話
§ 隊長の秘書騒動、再び……

今日も美人秘書は健在だ。
司令とともにお仕事中。
隊長、それを見逃すはずがない。

==================================================


今日も仕事を続ける美人秘書。
それを見守るコモモ隊。

==================================================


「やっぱり秘書が欲しいわ! 探してらっしゃい!」
今度こそやり手の秘書を採用か?

==================================================


白コモモと桃コモモが見つけたものは……
犬の着ぐるみワンセット。

==================================================


「こんなふざけたのはダメーッ!」
やっぱりダメ出しする隊長。

==================================================


見習い隊員が見つけたのは女子高生のコモモ族。
「結構かわいいんじゃないかなー?」

==================================================


「ダメに決まってるでしょーっ!」
やっぱりコスプレ娘は気に入らない?

==================================================


青コモモと黒コモモはベビーなコモモを見つけたぞ!
本当にこれでいいのか?

==================================================


「ホントにもう、役立たずねーっ」
怒りのおさまらない隊長さん。

==================================================


ところが司令に見つかってしまったぞ!
「コラーッ! 罰として掃除1年分だァーーー!」

==================================================


掃除をしながらもチャンスをうかがう隊長さん。
「アタシの個人秘書、絶対に諦めないわよ」

==================================================

全然懲りない隊長さん。
不毛な秘書探しは続くのか?
それは誰にも分からない。

----
すみません。
すっごく久しぶりに更新です。
話だけはできていたのに、面倒くさくてやってなかったの~
許して…… (T_T)


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 9

みさき

時間かかりますよね~、作られるのに。お疲れ様でしたm(u u)m
にしても、コスプレコモモちんも、結構たくさんいるんですね~?
知らなかった。残念かもぉ(^_^;
特に犬の着ぐるみとか女子高生風のコ、いいなぁ♪
ストーリーもナイスですO(≧▽≦)O
また機会があられましたら、作ってくださいませ。
余談ですが、私はエプロンつけてるモモ&コモモを
見たことがないんですよぅ(^_^;
by みさき (2006-03-15 15:02) 

(な ̄▽ ̄お)

コモモ隊だコモモ隊だ、わーい!
涙ちょちょぎれっぱなしの見習いさんがキュートです。
やっぱパンツはいてないとダメですかね?あの女学生、コモモはともかく、モモは見えちゃってますもんね。結局、秘書(美人)の採用は見果てぬ夢なのでしょうか?隊長、お願いだから諦めないで下さい!
by (な ̄▽ ̄お) (2006-03-15 16:09) 

 来た!来た!来た~~~~~!
「悪のコモモ隊」画像がたっぷりで
やはり見ごたえ満点(古っ)でした。
また時間を見つけて更新してください!!
by (2006-03-15 17:44) 

みきこん

壮大なストーリーですねぇ。その↑通り! 見ごたえ満点 \(^O^)/
by みきこん (2006-03-15 18:08) 

兄ちゃん

いいなあ、
コモモのぬいぐるみがいっぱいあって・・・
by 兄ちゃん (2006-03-16 00:32) 

みょんみょん

momoさん、はじめまして!
「悪のコモモ隊」だーい好きで、
早く続きを見たいとずっと思ってました。
続きが楽しみです。
最近のポストペットパークの寒さに比べ、
ブログはやっぱり熱いです!
by みょんみょん (2006-03-16 01:35) 

momo

>みさきさん
そうなんですよ~
コスプレコモモちゃんはいっぱいいるのです。
まだまだいるので探してみてください。
エプロンをつけたコモモとモモは
3年前の夏にPPF2周年キャンペーンということで誕生した
モモ太とコモ太です。
PPFのサイトで彼らのあらわれるゲームセンターの情報もゲットできるので
ぜひご覧くださいね~

>(な ̄▽ ̄お)さん
泣いてばかりのコモモ隊見習い隊員ですが、
最初はああいうキャラじゃなかったんですよね~
いつの間にかビンボーくじを引く役になってしまいました。
でも、結構上目づかいのところが気に入ってます。

>poporoさん
いえいえ。
poporoさんのところのBossちゃんは
毎日のように活躍なさっていて、頭が下がります。
なかなかそこまではできませんよ~
# ってことは私の愛情が足りないのかしら?

>みきこんさん
ストーリーは作ってあっても
なかなか思い通りのポーズをしてくれないんですよね~

>兄ちゃんさん
コモモちゃんのぬいぐるみは、ゲームセンターで見かけるたびに
ついつい取ってしまいます。
まだまだ部屋の中には山積みにされてますよ~

>みょんみょんさん
ありがとうございます。
PostPet好きな人は、モモやコモモで
ついつい遊んじゃいますよね~
そのうちにまたコモモ隊も更新します。
コモモ隊が解散するまで……続くかな。
by momo (2006-03-16 16:33) 

トラ子

わーい、久々のコモモ隊だ~♪
いつ見ても楽しいです!!
涙の見習い隊員が特に好きです。
by トラ子 (2006-03-21 22:05) 

momo

>トラ子さん
泣いてばかりの見習い隊員、意外と人気ですね。(^^;
見習い隊員のサイドストーリーもご期待ください!
# って、ホントに作るのか???
by momo (2006-03-22 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。