SSブログ

モモ太とコモ太 [ 生モモ&生コモモ]

11日の土曜日、
新宿のタイトーインゲームワールドに寄りました。
なんだか店内が騒がしいよな。
なんだっけ?
そう首をひねってから、ふと思い出しました。
そうそう、10~14日の日程で
モモ太とコモ太が来店するんだったっけ。

しばらく待っているとモモ太とコモ太がやってきました。

2匹とも一生懸命お客さんにアピールしてます。
道行く人は携帯やデジカメでモモ太とコモ太の写真を
バシバシ撮っていきます。

んじゃ、私も。

ひぃ~~~っ (@_@;)
だからより過ぎだってば。

とyっと寂しそうに佇むコモ太。
実はウィンドウに飾られている大きなコモモぬいぐるみを見て
仲間だと思ったみたいなんだよね。
よちよち歩いて、コモモぬいに近づいて、じーっと見つめています。
「コモ太の方がかわいいよ!」と声をかけると
ようやくコモ太に笑顔が戻りました。(←ちょっと想像入ってます)


そして、コモ太、大はしゃぎのイナバウアー!

モモ太もつられてイナバウアー!

「うんうん、よくできたね」と抱擁のあとは……

モモ太とコモ太でちょっとしたパフォーマンス。

こうして30分ほどあそんだあと、
モモ太とコモ太は帰って行きました。

ちょっと頭がつかえているコモ太。

「モモ太も早くおいでよ!」って言ってます。

慌ててエレベーターに乗り込むモモ太。

そして、2匹仲良くエレベーターに乗って帰っていきました。

やっぱり2匹そろうとかわいいね~♪


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 8

 イベント・レポ、お疲れ様でした。偶然の遭遇だったようで、
やはり、デジカメは常日ごろから持ち歩く物だと改めて
勉強させられました・・・それにしても『モモ太』と『コモ太』
う~ん・・・やっぱかわいい・・・
by (2006-03-13 06:18) 

みきこん

かぶりつきでの撮影、ごくろうさまでした。momoさんも、そうとうモモ&コモモ大想像ワールドに突入してますね(笑)。私なんか、ぬいを見ていても生きている気がしてくるんだから、動くモモ太コモ太をみたら完全にトリップですね。
by みきこん (2006-03-13 09:46) 

(な ̄▽ ̄お)

モモ太もコモ太も私の友達ですが(って一度でも会ったら友達かいっ、ああ、友達さ。ストーカーかっ)、二人いっぺんに会ったことはありません。掛け合いが見たい!生類もイナバウアーやってるんですね、可愛過ぎる~。momoさん羨ましいです~。
by (な ̄▽ ̄お) (2006-03-13 15:39) 

みさき

横顔やUPもかわいいけれど、
頭がエレベーターにつかえてるところが、かわいいっ!O(≧▽≦)O
なかなか生コモモ&モモに会えることは少ないですから
いい春の一日になりましたね♪
またエプロンつけてる姿も、なかなか見られないかも~
by みさき (2006-03-13 17:52) 

NAO

可愛いです!! レポート堪能させていただきました。
二人そろって30分もいてくれたんですね~。
エレベーターに揃って乗り込んだ一枚が特に気に入りました。
偶然の出会いとは。うらやましい限りです。
by NAO (2006-03-13 18:25) 

momo

>poporoさん
モモ太とコモ太がタイトーインに来るのは
PPFのHPで読んで知っていたんですけど
すっかり忘れていました。(^^;
行ってみて、「ああ、そうだっけ」という感じです。
デジカメはちゃんといつも持ち歩いてますよ~

>みきこんさん
生モモ、生コモモはかわいいですよ~
とくにコモ太は動きがよくて、
「ピョンピョンできる~?」って跳ねてみせると
コモ太も一緒になってピョンピョン跳ねてくれるんですよ~

>(な ̄▽ ̄お)さん
イナバウアーは2匹一緒にやったシーンもあるんですけど
私は撮り逃してしまったんです。
多分別の方のブログで公開されると思うのでお楽しみに。

>みさきさん
ちょうどお天気もよくて、
卒業式帰りの女子大生も結構いて
華やかな撮影会(?)になりました。
モモ太とコモ太はエプロンをつけているのがデフォルトなので
むしろエプロン無しのモモ太とコモ太の方が珍しいですよ~

>NAOさん
私は3時の回に遭遇したのですが、
2時と4時も来ていたんですよ。
3時の回が終わってから、知り合いの方々(大抵生モモイベントで一緒になる…)と
スタバでお茶タイムして帰りました。
by momo (2006-03-13 22:54) 

ベンジャミン

え~、大抵一緒になる知り合いですヾ(≧▽≦)ノ
モモ太とコモ太張り切ってましたね(^ー^* )♪
実は…今日もこっそり行って2階でプリクラ撮っちゃいました(*^^*ゞ
by ベンジャミン (2006-03-14 00:16) 

momo

>ベンジャさん
何か、私が行くと絶対いらっしゃるんですよね~
モモ太もコモ太もいい子達でしたね~
by momo (2006-03-14 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。