SSブログ

悪のコモモ隊・第11話 「隊長の秘書騒動」 [ 悪のコモモ隊]

悪のコモモ隊・第11話
§ 隊長の秘書騒動

仕事もバリバリこなす美人秘書。
今日も司令とともに
サクサクお仕事真っ最中。

==================================================


司令の横で仕事をこなす美人秘書。
遠くで眺めるコモモ隊。

==================================================


「アタシも秘書が欲しいわね」
隊長のワガママが始まった!

==================================================


白コモモと桃コモモは街に出た。
おやおや、大きな候補を発見だ!

==================================================


「こんなでっかいの、ダメよ!」
なかなか基準のキビシイ隊長さん。

==================================================


見習い隊員の連れてきた秘書候補。
強気でダメ出しする隊長さん。

==================================================


青コモモと黒コモモが見つけたのは
何だか小さな秘書候補。

==================================================


こんな小さな秘書ではダメらしい。
またしても隊長の「ダメ」が出た!

==================================================


「もう1回探して来なさい!」
隊長のワガママはまだまだ続きます……

==================================================

そして再び秘書探しに出かけるコモモ隊!
このお話、次回へ続く!
えっ…続いちゃうの……? (@@;)

----
というわけで。
「悪のコモモ隊」は2004年10月5日の時点で
ここまで出来ていました。
ここから先はまだ全然手をつけてないんですけど。(^^;
私の中のコモモちゃんのイメージって
「ちょっと悪そうなんだけど、詰めが甘い」
「要領がよさそうで、どこか抜けてる」
という感じなんです。
そんなことを想像しているうちに
いつの間にかできたの「悪のコモモ隊」です。
私のイメージを押し付けるつもりはないけど、
まあ、これを読んで笑ってもらえればうれしいです♪


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 6

いさや

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン わかるわかる。
可愛い顔をしているくせに毒づいている、そんな感じかな。
ひみつ日記も、なかなか凄いことを書いてくるんですよね。
by いさや (2005-08-23 13:00) 

momo

>いさやさん
モモちゃんのちょっとポワ~ンとしたイメージとはまた違って、
こまっしゃくれたかわいさがコモモにはあると思うデス。
ひみつ日記も天然が入ってますよね~
by momo (2005-08-23 22:54) 

トラ子

いっぱい笑わせてもらいました。
それにしても、いっぱいいますねモモもコモモも(@。@)
私も頑張ってトロ達を連れてこないと、隊長に怒られるー。
by トラ子 (2005-08-25 22:11) 

momo

>トラ子さん
どうもです。m(_ _)m
そうなんです。
モモもコモモも山ほどいて、
私の和むスペースはありません……
いつかなんとかしたいのですが。
by momo (2005-08-25 23:41) 

ひろりん

momoさん何か変なものでも食べたのか、壊れちゃったのかと思ったら・・・
あちらからの移植でしたか(;^_^A アセアセ・・・
そーいえば見覚えのあるシリーズでしたね。

よかったよかった(謎)
by ひろりん (2005-08-28 20:15) 

momo

>ひろりんさん
いひひひ。
いきなり、変でしたか。(^^;
スミマセン。
PostPetネタなので、こっちに移そうかな、と。
すでに自分のポスペHPは更新してない状態なので……
こっちのブログを充実させていこうと思ってます。
by momo (2005-08-28 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。