SSブログ

モモTイベント [ 生モモ&生コモモ]

なんと。
池袋のアルパにあるNOWHEREというお店で
モモちゃんのTシャツ発売を記念して
イベントがあることが分かりました。

登場回数は23日と24日の13時、15時、17時の計6回。

ん?
ちょっと待て。
私はもうTシャツを2着も買ったというのに、
今日買うとノベルティのモモミラーが貰えるだと?

とりあえず、時間になり、
登場するMOMOMIX(モモ美)とコモモ。
なんだかノタノタ歩いてない?

登場するなり子供に囲まれるコモモと
登場するなりTシャツを持たされて手伝わされるモモ美。

今度はお店の表の方に移動して
そっちのお客も取り込もう大作戦です。

コモモの横のワゴンでは
モモTシャツとタンクトップが置いてありました。
でも、あんまり売れてないなあ。

コモモちゃんのシングルショット!

モモ美ちゃんのシングルショット!

モモ美とコモモのツーショット!

モモ美とコモモと私のトリプルショット!

最後は仲良く抱き合って、
みんなにサヨ~ナラ~~

コモモが先に退場。

係の人に助けられながら、
ヨチヨチ歩くコモモちゃん。

出口のところで振り返って、みんなにご挨拶。

そして、やっぱりヨチヨチと帰って行きました。(≧∇≦)ノ

モモ美ちゃんはノソノソ歩いてます。

そして振り返ることなく、そのままノソノソ帰って行きました。(^^;

結局。
私は3枚目のTシャツを買ってしまいました。
こんなに買ってどーすんの?

そしてこれがモモミラー(非売品)。
うーむ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 4

ももず

ひさしく着ぐるみももたちに会ってないわー
モモTシャツも買ってないわー
だのに、モモミラー可愛い!欲しい・・・
って 笑)
by ももず (2005-04-24 13:45) 

momo

>ももずさん
モモミラーってPPPの商品を配るのかと思ったら、
ちゃんとノベルティのだったんですよ。
随分力を入れてるなあ、と思いました。
しかし、私はまんまと敵の計画にのせられてしまいましたよ。
by momo (2005-04-24 17:20) 

ゆっこ

私の記事にTB&コメント、ありがとうございました!
TB返させて頂きました。

私もモモミラーを見て、
先に買っちゃったmomoさんやたまゑさんたちは、
どうなるのだろう、って思っちゃいました。
お店の人に言ってみました?
Tシャツ1枚につき、1個って言っていましたから。
by ゆっこ (2005-04-25 08:54) 

momo

>ゆっこさん
TBありがとうございます。
私なんかすでに2着買っちゃいましたもん… (T_T)
ちょうど私が買ったときの店員さんがいて
「今日はキャンペーンなんですよ~」と言われたのですが、
やっぱりすでに買っちゃった分に関しては
ノベルティは貰えませんでした。(^^;
結局もう1枚お買い上げ。
うーん……
by momo (2005-04-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

モモT、その後。新宿リラックマ物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。