SSブログ

Marcy' Birthday [ ダヤン]

今日からわちふぃーるどは
「マーシィズバースデイ」イベントです。
さあ、私もお買い物に行かなくちゃ!

まずはケトル。
最近電気ポットばかり使ってたから
ケトルって持ってなかったんだよね。
それに、ちょっと放っておくと
すぐに穴が開いちゃう。(T_T)
でも、ダヤンのケトルなら大事に使いそう。

それからダヤンの手の形のエチケットブラシ。
これでなでなですれば
洋服の汚れもきれいになっちゃうのダ。

お次はスーツケースベルト。
「もういらない」って捨てちゃったんだけど、
お正月にハワイに行って、
アメリカ便ではベルトが必要だなって実感した。

そして、真打。
ネコ型ポケットのついたバッグ。
このくらいの大きさがあれば
仕事で持ち歩いても大丈夫。

そして。

イベントのノベルティを貰いました。
2000円のお買い物でピルケース、
5000円のお買い物でレシピ付きココット。
それぞれ2個ずつゲットです。
PostPetだけでなく、わちにもはまっている私。
家にはいろいろなノベルティがゴロゴロ転がってます。
だって、いっぱいお買い物してるからね。(^^;


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

スーツケースベルトは必要です! NWやCOみたいなのなら尚更……。平気でスーツケース破壊するし(笑)。
そんなcwataは原画展に行った時に、ベルトかいました。なぜかちねこさんとは反対の赤い方を(爆)。スーツケースがリモワのサルサシリーズなので、鮮やかな色(青)だからベルトも派手にしておこうと思ったんですけど(^^;
あぁ、自分も何か買ってこないと~。
by (2005-03-14 16:03) 

momo

はぅ…
昨日書いたレスが消えてる……

>cwataさん
5年前、UAにスーツケースを壊されました。
去年はCA(中国国際航空)に焼け焦げをつけられました。
今使っているのは、ピンクのもの(ダヤンのステッカーを貼ったもの)と
赤いもの(ダヤンのアイロンプリントを貼ったもの)の2つ。
なので、黒のベルトの方が目立つなあ、と思って黒にしました。
cwataさんは青のスーツケースだから赤のベルトでOKですよね。
ちなみにピンクのスーツケースはこんな状態です。

http://f39.aaa.livedoor.jp/~chineko/choco/choco_02_07.htm
(7月7日分をご覧ください)
by momo (2005-03-15 20:37) 

ももず

遅ればせながら、スーツケースの話で。
私もかなり昔ですが、アエロFに壊されました。
母の(当時)最新の鍵は大丈夫だったけど。
友達のはかっぽり開いてしまうのでベルトで止めてました。
空港で書類作ってもらい、帰ってから弁償してもらいました。
ま、盗まれたものがないだけましかなぁ。まったく!プンプン
by ももず (2005-03-16 12:21) 

momo

>ももずさん
外国系の航空会社は荷物の扱いが乱暴ですよね~
私の場合はもっぱら中国なんですけど、
行き帰りを日系にしても、中国の国内を中国系で飛ぶので
あんまり意味がなかったり。(^^;
さて、夏の旅行はどうするか~?
# いや、ほとんど決まってるんですけど。
by momo (2005-03-17 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。